top of page

村長より【声かけたらお菓子あげます】


早い物ですっかり秋になりました。

夜になるともう冬なんじゃないかと思います。

風邪引いてませんか?

村長です。

さてさて出店者さんのご紹介皆さん目を通してもらえてますか?

今回もまた楽しいメンバーでお送りする訳なんですが、 新規出店の方なんかもいますんで ホームページチェックも忘れないで下さいね!!

今回はまたもや秋のVILLAGEと言えば「ハロウィン」でございます!!

こっそりおかし用意しておきますんで村長見つけたら

「おかしくれないと、いたずらするぞー」って声かけて下さいね!!

なくなってしまった場合はごめんなさいですよー

仮装しないと行けないと思ってる方もいると思いますが、 仮装してきても良いだけですよー

こういう文化を私達の街にも定着させたいんです。

だってたのしいでしょ?

メンバー総出で準備していますからね!!

11/1一緒に楽しみましょう!!

タグ:

記事一覧
bottom of page