top of page

Repriseさん【キャップ・レザーバッグ・サイフ・小物】


まだまだ作りたいものもありますので

明日までにはもう少しご用意させていただきたいとは思いますが

とりあえず出来上がった商品を工房から手抜き満載の写真でご紹介です。

ほとんどの商品が今回は各1個でのご用意となっておりますので

気になる物がありましたらお早めにご来店ください。

では明日villageでお待ちしております。

当店ではイベント当日より発売開始となる商品も多数取り揃える予定でいますので

そちらは準備が出来次第ご紹介させていただきます。

今回はその一部になりますがキャップのご紹介です。 ノーブランドのキャップですが雰囲気が良かったのでレザータグを付けてみました。

各1個のご用意になりますので気になる方はお早めにご来店ください。 開催ごとに来場者数も増え

とても楽しいイベントですので是非ご来場ください。

銚子に店舗を構える革製品企画・製造・販売Repriseさんです。

Facebookには革財布、バッグ、名刺入れ、アクセサリーなど、

オーダーメイドで製作した素敵な作品が並びます。

作品から溢れる丁寧な職人技と洗練されたデザイン。

是非一度、手に取ってみてください。

--------------------------------------

Reprise(リプリーズ)

hand&machine sewing leather craft

銚子市でレザーやキャンバス生地を使用して、

手作りのバッグ・財布などのオリジナル商品と、

オーダー商品の企画・製造・販売をしてます。

年齢・性別・ジャンルなど関係なく

「そのとき作りたい物を作る」をコンセプトに

日々製作をさせていただいてます。

店舗は車1台分の貸しガレージを利用した狭い空間ですが

「Reprise」なりの雰囲気を楽しんでいただければと思って営業してます。

VILLAGE当日はバッグやサイフ、小物などの販売をさせていただきます。

店舗に並ぶ前の物を多く揃えたいと思ってます。

是非見に来てください。

千葉県銚子市三軒町7-8 ユノリリ裏

080-1347-4192

タグ:

記事一覧
bottom of page