top of page

OLIVE BASKET【毎日にハンドメイドのぬくもりをプラス】


布・糸・革・カボション…

その時に「好きだな」と思う素材で、

その時に「作りたいな」と思う物を

ジャンルにとらわれず

ていねいに楽しんで作っています。

誰にでも気軽に手に取っていただけるものを。

「ちょっとしたプレゼント」に

「ちょっとしたおみやげ」に、

小さな宝探しを楽しんでもらえたら嬉しいです。

ワイヤー口金のポーチ いっぱいできた。

いろんなレースやブレードを付けてみました。 レースが付くと 乙女になるわね。

めがねを入れるには ちょっと小さい ちょうど手のひらに乗る大きさです。

なかなか手がかかるけど 可愛いから もう少し作ろうかな。

シュシュ 作りました。

縁に別布を挟むの 初めてやってみた。 これ、可愛いわぁ~~*

レースを縁取りに。

シュシュも いっぱいできました。

pic.2.3. 本体は同じ生地ですが 縁取りが変わると 雰囲気が全然違いますね。

作るのが面白くって もうちょっと作りました。 レース生地も可愛いです。

ブローチもできました。

ブレスレット 四つ葉のクローバーをモチーフにしたチェーンに 小鳥、ぞう、エッフェル塔のチャームを 付けました。

これからの季節にどうぞ

ロケットペンダントと スマホピアス

2枚目は ペンダントを開いたところ。 ロケットペンダントなんて 懐かしいよね。

スマホピアスも 密かに人気あります。 イヤホンを使わない方 ぜひどうぞ。 キラキラときれいですよ

ピアス ゆらゆら きらきら

ハシビロコウの この柄が とても可愛くて 大好きな生地。 明日に @village_asahi 間に合いました。 バッグはこの一点だけ。 A4サイズの本が ちょうど入ります。 内ポケット 一つ付いてます。

5月6日 village @village_asahi で販売します。 見に来てね♪

タグ:

記事一覧
bottom of page