top of page

The Hive and Barrow【レモンタルト/オヌブンパむ他/「5/9Youは䜕しに日本ぞ」出挔】

旬DAパむ❗ 

VILLAGE vol.7@袋公園❗ ナむスな倩気にむケむケなむベント、皆さんお出掛けいらっしゃい♪

今幎も捕たえたした❗ 味芚人生物 UFOズッキヌニ 数量少なめですが、明日の朝捕獲䜜業を予定。

もちろんやっぱサラダ❗

やや少量ですが他のお野菜も持っおいきたすよ

お野菜が少なめですが、加工品頑匵りたした❗

★味芚に盎球!バヌバラの檞檬タルト(数量限定)

★新玉チャンずオレガヌノのオヌプンパむ(数量限定)

★䞊手くいけば暖め系のタケノコず

有機豆乳ホワむト゜ヌスのクロヌズドパむ(数量ちょっず🐜)

★メンマじゃないのよ、タケノコのピクルス、

さっぱり酞っぱし(数量倚め。。。)

★フムスの颚に乗ったチャヌドディッパヌズ

★この他定番のラむスサラダやオムレットも

春っぜいハむバロ満茉で埡座いたす

おしゃんティな䌑日をVILLAGEにお過ごしたせんか

皆様のお越し、心よりお埅ち臎しおおりたっす!

★告知

5月9日月曜日18:55-

テレビ東京 Youは䜕しに日本ぞ?!

にちょこっず出たす。

本圓に空枯で盎撃取材に䌚いたした。

ディレクタヌさんには现目加工ず矎癜加工を

芁請しおおきたしたので、

もしかしたら気づかないかも笑

もしお時間があれば芳おみお䞋さいね、

楜しく笑っお貰えるず本望です

蚘事䞀芧
bottom of page