top of page

オカモチスタ【VILLAGEオフィシャル缶バッジ&ワークショップ】


VILLAGEオフィシャル缶バッジの製作に協力させていただきました

「オカモチスタ」です。

当日会場内では、子供から大人まで楽しめる

缶バッジ製作のワークショップも行います。(1個300円)

シンプルなデザインながら存在感を主張するバッジサイズは

ちょっとデカめな直径54㎜。(カワイイ) 服はもちろん、キャップやカバンにと好きなように付けちゃってください。

グラフィックデザイナーとして知られる村長デザインの

専用シートに好きな文字や絵を書いてください!! その場で缶バッジにします。

↑動画:こんな機械を使用して作ります。

※バッジデザインは前回Vol.7のものです。

来場記念やお土産にオリジナルバッジいかがでしょうか。 自分が書いたものが製品になる瞬間、はい。テンション上がります。

※ハサミを使う作業になります。

小さなお子さまは保護者同伴でお願いいたします。

なお、悪天候の場合は、中止とさせていただきます。

★★★VILLAGE限定レジャーシート販売★★★

May 5, 2016

会場本部にて、 VILLAGEオリジナル・レジャーシートを販売します。 値段、サイズなど詳しくは下記をご覧ください。 数に限りがございます。

売り切れの際はどうかお許しを。 ペグ付きで風が吹いても安心です☆

おいしい物食べて、飲んで、くつろいで、 VILLAGEの楽しみ方はそれぞれ、 イスとテーブルも会場には少々用意してあるけど、 足りなくなってきた、そこで考えた!

ビレッジオリジナルレジャーシート (略してビレシー)

サイズは1.8×1.8のベストサイズ!

二人ならゆったり、最多8人くらい座れちゃう!

フカフカな芝生に直に座るとお尻がチクチクするでしょ?

なんと、このビレシーならフカフカ感はそのままにサラッサラに使えちゃう!

こちらのビレシー、会場本部で販売しちゃう!

1.8×1.8のサイズにビレッジオリジナルマークが印刷して、 なんとお値段500円! 500円で販売!

ALL WELCOME☆ (売上の全てはビレッジ運営費に)

記事一覧
bottom of page