top of page

【ギャラリー更新】広報あさひ6/1号掲載


こんにちは!! 村長です!!

本日、旭市のカメラマン集団、

秘書広報課の方達がお店に来てくれまして、置いて行ってくれましたよ!! 旭の広報誌「広報あさひno.263」を!!

なんでかと言いますとね、なんと今回VILLAGEが表紙をジャックしています!! 拍手!!

7回目にして、いや、4年目にしてやっと認められた感じがしまして嬉しく思いますよ!! この広報誌、なかなか面白いんで読んでみてください!! この街でどんなことが起きているか情報が載っています!! 1番最後に少しだけVILLAGEのことも書いてありました!!

秘書広報課の皆様、市役所関係の皆様にも感謝です。 これからも「みんなおいでよ!!」といい続けられるよう

この街を楽しんでいこうと思います!! ありがとうございました。

さて、最後まで読んでくれたあなたに少しだけ情報です。 次回VILLAGEのために仮装の準備お願いしますね!!

またお会いしましょう!

村長より

タグ:

記事一覧
bottom of page