top of page

【Hello Coffee Lab】本当に美味しいと追及したコーヒーの形


2010年にアメリカでスペシャリティコーヒーに出会い 帰国後にバリスタとし働き初めコーヒーの世界へ。

最先端、本物のコーヒーと良い波を求め、 2013年にコーヒー業界では世界的に常に注目されてる

オーストラリアに本拠地を移動。

コーヒー農園、焙煎所、カフェで働き、

コーヒーの成長過程から抽出までの全ての過程を学び昨年末に帰国。

今回は自身が本当に美味しいと追及したコーヒーの形を 千葉の旭市で10/30日のVillageでやらさせていただきます。

Finished tons of stamp on Takeaway cups 11:13pm

今週末のVILLAGEにて提供するコーヒーは 私が今日本で一番美味しいと思うコーヒー豆を 焙煎しているOnibus CoffeeさんのOnibus blend!!

ブレンド内容はBrazil x Ethiopia x Guatemalaの3種類!! 甘さの中に果実味を感じることができ、いつまでも余韻が残ります ブラックでもミルクと合わせてでもどちらも美味しいコーヒーです!! 更に詳細を気になる方は当日自分に気がるに質問してみてください。

10/30(日)10:00-16:00 VILLAGE @袋公園 千葉県旭市鎌数4013 キッチンツナグのブースのすぐ横でコーヒー淹れてますので是非お立寄りください #specialtycoffee #coffee #latteart #barista #village_asahi #japan #ラテアート

オーストラリア、バイロンベイからコーヒーが届きました。

ここのコーヒーは中々日本では飲めないと思いますので

是非明日は日本のコーヒーとの違いを試してみてください!!

Pouroverはグァテマラ、コロンビア、エチオピアの3種類の中からお選び頂けます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★KITCHEN TSUNAGUさんより

当店OB 増田啓介氏がVILLAGE Vol.8に KITCHEN TSUNAGU 2ndブース【Hello Coffee Lab】として出店します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★LAZY MARKET AYUMIさんより

@coffeebuster が、ちょうど日本にいるので、コーヒーやるぜ☕️!

KEYはコーヒーのオタク

#バリスタ そして、世界を旅するサーファーでもある。

私の好きなオーストラリアのバイロンがとっても似合うと思ったので、

「バイロン絶対好きだよ。行っておいで」と2、3年前に言ったらやっぱり、

彼はバイロンで仕事をし、またいろんなとこに行きながら、日本に一時帰国 また、どこの国に行ってしまうのか? オーストラリアに戻るのか?

そんなlifestyleの彼が、このタイミングで日本にいるから、

是非#キッチンツナグ #ブース 行って見て下さい。

私はコーヒー飲めないけどw

KEYには、激甘の#ラテ 用意しといてと注文しといた。 KEYよろしくね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

COFFEE BUSTER

タグ:

記事一覧
bottom of page