top of page

★★★村長より★★★

ご無沙汰しております。 みなさまお元気ですか? 村長です。

すっかりハロウィンが日本に定着して、 この辺では僕らが1番早かったなーなんて思う今日この頃。 心中は穏やかでありませんよ。 トリックオアトリートってな具合でしょうか。

今年は個人的に、 誘っていただけるイベントには全て参加しています。

これは普段villageでお世話になってる人たちへの 感謝の気持ちで参加しているのと、 私自身も考えているだけでは、進化しないからです。

お客様の顔も見たかったですし 話もしたかったので参加していました。

沢山の方が「やるの」か「やらないの」か 気にしてくださっていることだと思います!!

「他のイベントになった」とか「やめた」とか 噂になってるみたいですが、 全部嘘ですよ!! 影でコソコソのゴシップには惑わされないで!!

本題に入りましょう!!

この秋に予定をしていました、 village vo.9ですが

準備の都合上間に合いませんでした!!

申し訳ございません。

沢山の方達から、お問い合わせいただき、 本当にすごいことをしていたんだと実感しています。

近隣の某大手ショップからも 仮装の在庫確保のため確認の連絡がきたほどです。

ではなぜ開催できないのか? お答えします。

まず、なぜ我々がこんな事をしているのか、 これから先どうしていくのか、 やはり答えを出すには時間が足りなかったという事と、 どんなお店を紹介したいのか、 場所、駐車場、行政とどうリンクしていくか、 この街で行う以上どう表現するか等、 楽しむために時間をかけて来ました。

だから決して「やめよう」とか 「飽きた」なんて事は無いですし、 ただただ続けてお客様を飽きさせるのも嫌ですので お時間をいただいています。

やらない事で見えた事が沢山ありますし、 何よりやらなかった事で気が付いた事も沢山あります!!

沢山に声に感謝しています!!

だから、決めました!! 発表です!!

2018年5月

village vo.9 開催します!!

日取りは大人の事情で確定できませんが、 ゴールデンウィーク!! 詳細は近日公開!!です!!

きっと新しくなるわけではありません。 この街を楽しむためにまた、 一緒に遊びましょう。

お待たせしてごめんなさい。

また、帰ってまいります!!

お楽しみに!!

村長より

タグ:

記事一覧
bottom of page