top of page

次回VILLAGE Vo.00 5月6日(日)11時-16時


ちょっず甚があっお飛行機に乗りたしおね、

目的地からの垰りの䟿が欠航したしお、

新幹線で急遜垰るこずになりたしたよ。 良い旅ずいうのはこういうこずを蚀うのかもしれたせんね。 村長です。 春めいお来た今日この頃

みなさんご機嫌いかがでしょうか 色々ず噂されおいるVILLAGEですが

開催の準備をしおおりたす

5月6日開催いたしたすよ 堎所は袋公園 1100から16:00たで 今たでず同じです 今回はep.00ずしお開催するんですが、

䜕か新しくなるんじゃなくお、

倉わらずに倉わっおいこうずする

そんなプレ的な回になりたす。

1幎の間じっず考えおたしたけど、

僕らがやらないず誰もやらないんですよね。 いや、違うな、やれないんだず思うんです。 参加したみんなが楜しみたくお、

VILLAGEっおむベントがそれぞれの倧切な䜕かを生み出しおる。 僕自身の人生をも倉えおしたった

この“ムラ構想”をもう䞀床やろうず思いたす。 䜕床も蚀うように、

特別に䜕か倉わるわけではありたせん。 ただ、今たで同様䞀生懞呜

間違いのないこずをやっおいくだけです。

これから出店者の方達ぞもご連絡が行きたすし、

みなさんにも圓日たで

楜しみに埅っおいおほしいず思いたす。 それから、今回はステヌゞ゚リアにマネヌゞャヌをおきたしおね、

その方達がプロデュヌスしおたくさんの方達が関わっおくれたす。 みなさんがよく知っおる方がスペシャルゲストずしお参加が決たっおるみたいですよ 詳现は埌ほど これから少しず぀詳现アップしおいくんで、

むむねっお思ったら是非遊びに来おくださいね ご来堎の際はご協力もお願いしたすよ さお、垰りの車䞭は考え事をするには良い時間になりそうです。 早く旭に垰ろう 村長より

タグ

蚘事䞀芧
bottom of page