top of page

モバイルカフェ 福笑屋【おいしいコーヒー】

VILLAGEでもお馴染み、 コーヒー講座などの 講師としてもご活躍、 毎回おいしいコーヒーを淹れてくれる モバイルカフェ福笑屋さんです。

緑色のキッチンカーが目印。 車の中でコーヒーを1杯1杯 丁寧に抽出してくれます。

みなさまの昼食後の ホッとするひと時を 演出していただいています。 100g500円から コーヒー豆も販売されています。 美味しい淹れ方なども 聞けると思いますよ。

VILLAGEで 本格コーヒーを 是非。 =======

モバイルカフェ福笑屋 自家焙煎珈琲の移動カフェ。 質の良い生豆を適正な温度管理下で 丁寧に焙煎しています。 必要な分だけこまめに焙煎しているため、 いつも新鮮な香り高いコーヒーを飲むことができます。 車内にはエスプレッソマシンを積んでいるため、 ご注文ごとに一杯一杯心をこめて抽出。 質の良い豆、焙煎、抽出、 この3拍子が揃った おいしいコーヒーをお楽しみください。

記事一覧
bottom of page