top of page

村長です。【注意事項など】


いやはや、もう前日。

まいりましたねー早いです時間が経つのは。 先日親戚一同集まることがありましてね

「うちの家系は村長を出す家系なんだ。」と

長老たちから言われたんですが。。。

村長です。

今回は新しい取り組みで

無料のシャトルバスを臨時駐車場から出しますよ。 ただ初めての試みなんでお手柔らかにお願いします。

関わる全ての人がボランティアなんで

無理なこと言わないであげてください。

みんな一生懸命やってくれますんで、

本当にお願いしますよ!!

基本的に駐車場内、バスの案内はしません。 お客様にお任せいたします。 譲り合い順番でお願いします。

間違いなく混みます。 できるだけ自転車、徒歩でのご来場お願いいたします。 指定外の駐車場への乗り入れ、駐車はご遠慮ください。 絶対にやめてください。 本当にイベントができなくなります。

真面目に注意したくない。。。 楽しくやりたいだけなんですよ。。。

またここ最近、全員じゃないんですが

マナーの悪い方目立つようになって来ました。 駐車場しかり、会場内でも。 そういう方いたらすぐ教えてください。 もちろん注意していただいて構いません。

これ読んでくれてる方は

きっとそんなことしないと思うんですが、

続けられなくなってしまうのは避けたいです。

そして恒例の、例の、あれですが。。。 あの。。。お菓子的なやつ。。。

ボランティアの女の子たちが

配ってくれますんで宜しくお願いしますね!!

合言葉は「トリックアトリート」

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー」です。

さあ!!ということで、もう始まってしまいます!! 新規の店舗さんもすごい方たちが出展されます!! 当日、みなさんとご一緒できることを楽しみに!!

会場でお会いしましょう!!

村長より

記事一覧
bottom of page